2014年1月24日

動画 コロネットピークからアロータウンへのマウンテンバイク行

この前、コロネットピークからアロータウンにマウンテンバイクに乗って、ほぼダウンヒルで、半分野原を縫って行って来ました。

その時の記事

一緒に行ったクリスがこんなビデオを作ってくれましたので、ここに紹介したいと思います。

Corotown from Chris shaw on Vimeo.

途中バイクから投げ出されたのが私です、残念ながら...

しっかりとビデオに納められていたとは知りませんでした...

ちなみに私のバイクはジャイアントのトランス。同じジャイアントでも、もう少しダウンヒル向けのエンジューロ系のレインかなにかの方が良かったと思います。

お楽しみ下さい!

それでは、簡単にビデオ紹介でした。